追突・接触事故/二度あることは三度ある!?

◇午前中、母親の介護備品が切れていたので、近くの銀行に寄り、同じく近くの薬局に買いに出ました。ところが、銀行の駐車場で前方からバックしてきた車から追突事故を受けてしまいました…。

ガーン!と響く音と衝撃に驚きましたが、幸い私にも、運転していた女性にもケガはありませんでした。でも、事故は起こしても起こされても、その場所にクギ付けとなってしまいます。急ぎの用事が無くて良かったです。介護にも支障はありませんでした。

◇◇相手の女性は年配の方で、ご近所でした。まあ…止まっている車にぶつけたので、平謝りです…。直ぐ警察と息子さんに電話し、双方が来て、事務的な処理、および会話をして別れました。

仕事場に来る途中、販売店に寄って来ましたが、大したことは無いと思っていた後ろ部分の修理は、けっこう面倒の様…。代車を使用して一週間は掛かる!と言われました。もちろん、費用は全部、相手の保険会社持ち。

昨年も…女性ドライバーから、バックで前方にぶつけられました…。二度あることは三度ある!? クワバラ!クワバラ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)