とても不思議な気持ちになります

◇土曜練習終了後の一枚です。向かって左端、Y君二段が海外青年協力隊の任務を終え、就職も決まり、今月から練習に復帰しました。

帰りにY君と、私、Mさん、S君とで、マックでお茶しました。普通なら、なかなか実現しない世代別のグループです。しかし同じ少林寺拳法を修行する同士ですから、話しが弾みます。聞いていて、とても不思議な気持ちになります。

Y君のラオスでの活動話し、彼の国の話しで、楽しいひと時を過ごしました。_dsc8051

とても不思議な気持ちになります」への2件のフィードバック

  1. 蟷螂に似ているなんて言ってごめん。貴君の飄々としたところがあの蟷螂のイメージにはあるんだな。蟷螂を見ていると、なんだか僕はインドのガンジーのことをふと思い出す。風貌もガンジーに似て来たよ。

    • 田村道明先生

      合掌 コメントをありがとうございます! 風貌の件は少し安心いたしました。haha!

      私が生まれた年に入門されている先生は、まさしく少林寺拳法の大範士であり、大先達であります。いつまでもお元気で、私たち拳士を御導き下さい。 結手

      渥美紳一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)