アメリカ大統領に無礼なモノ言いご容赦!

◇『トランプ氏は、一種の「愉快犯」ではないですかね。。。

大統領になってその性癖が悪化したら、、、核のボタン押せるのですから恐ろしいですね。。。

私は、彼は既に病んでいると思います!』

トランプ氏に関するこれまでの報道に接し、上の様に感じフェイスブックに投稿しました。一国の、しかもアメリカ大統領に無礼なモノ言いです。しかし、この歳まで人を観て来て、恐ろしいですがそう思えます。切に外れていることを祈ります。

 

◇◇最近「ナニナニ ファースト」という言葉を良く聞きます。トランプ氏の売り文句も「アメリカ ファースト」です。

一国のリーダーが自国の利益を優先するのは、分かります。ですが、それは言わずもがなの事で、超大国アメリカ大統領が口に出す言葉?と疑問です。

ようするにトランプ氏は、(素人の私見ですが)疑問なことばかりしている、と映るのです。「半ばは我身の幸せを 半ばは他人の幸せを」と言ったら褒めた、というか「ヨッ!名大統領」と声掛けしましたョ…。

*写真は本文とは関係ありません。土曜練習会のモノです。4名昇段受験の練習に来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)